「ビクトリー・グルーミングスクール」の日常

静岡県島田市にある「トリミングスクール」です。 この道30年以上の敏腕講師のマンツーマン指導!! 一度、足を運んでみては・・・??

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月



授業風景と生徒募集についてのお知らせ。

ご無沙汰しております。
毎日暑いですね~。

さて、いつか載せようと思いつづけてはや・・・数か月(笑)

授業風景を載せてみませう(^-^)

普段から色々な犬種・カットの子が来るのですがこの日はスタンダードプードルでした。

生徒さん2人で頑張っていますよ!!

F1010236.jpg
カットに入るまでは一苦労ですが、ブラッシング・シャンプー・ドライヤーの練習には最高です!!

ブラシをしっかり正しい使い方でドライヤーの風の当て方に注意して乾かしていきます。
この作業で仕上がりの美しさが決まりますので生徒さん真剣です。

ここまでの作業が地味なように見えて一番大事です。
これが上手なトリマーさんはカットもキレイ!! 
先生や先輩のようにしっかり出来るように頑張ります!!

F1010237.jpg
乾くまでに2時間ほどかかりました\(゜ロ\)(/ロ゜)/
お疲れ様です。

この後、先生とじっくりカットです。

どの生徒さんも入学の時期が違うので
少し前に入った生徒さんをを見て自分なりに近い目標を決め、ライセンスを控えた生徒さんのカットや作業を見て遠い目標を決めて自分なりに学習していきます。
皆。良いライバルであり仲間ですね!!

そうそう、先日の生徒さん募集ですが現在お問い合わせ頂いてる方が正式に入学されると定員に達します。
またご報告しますね。

沢山のお問い合わせありがとうございました。





お問い合わせはメールフォームまたは 0537-37-9435まで!!

ブログランキング参加中!!

「ポチ!」っとお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

よろしくですー!!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

ビクトリー

Author:ビクトリー
静岡でトリマーを目指すならこの学校!!
業界ではチョット有名な先生のマンツーマン指導が受けられるスクールです。 働きながらや主婦の方・開業が目標だったりお店を持ちながらスキルアップのためにやってきたり・・・。
いろいろな生徒さんとお友達になれるのも魅力の一つです。

併設の「ペットサロン・ビクトリー」の様子もご覧になってください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

FC2カウンター

